復縁

【本気で復縁したい男の行動】5つの復縁サインを見逃すな

更新日:




誰にも相談できない悩み・・・一人で悩まないで!

・不倫を清算するべきか
妻子がいる男性と長く付き合っているが未来が見えない
 
・別れた元カレを忘れられない
もう一度やり直そうと元カレに打ち明けるべきか
 
・職場の人間関係で悩んでいる
女ばかりの職場なので色々面倒だけど転職すべきか

肉親や友達など身近な人に相談できない悩み・・・・たとえば、不倫をしているとか、元カレや元旦那と復縁したいなど。
 
身内の方にこのような相談をしても、頭ごなしに即反対されるのは目に見えています。でも、不倫相手や復縁相手のことをよく知らないのに反対されるのは腑に落ちないものです。
 

もっと詳しく見る

本気で復縁したい男の行動

「好きだった男と本気で復縁したい!」と思っているなら、男の行動を観察しましょう。

本気で復縁したい男の行動には、5つの復縁サインが見え隠れしていますよ。

男の人って、別れた後に気持ちの整理(冷却期間)がつくと、あなたを振った事に後悔します。

でも、男ってプライドが高いし、女性よりも精神年齢が3歳若いと言われているから、素直に復縁したいと思えない人が多いんですよね。

そこで、本気で復縁したいと思っている男は、以下5つの行動に出ます。

あなたと本気で復縁したい男は行動に気持ちが出る

本気で復縁したい男の行動

あなたと本気で復縁したい男は、必ず行動に『復縁したい気持ち』が出てきます。

具体的には、以下の5つの行動が男の復縁サインと思って下さい。

本気で復縁したい男の行動

  1. あなたの近状を知りたがる
  2. プライベートが充実している話をしてくる
  3. 「本当は別れて寂しいんだろ?」という話題を振ってくる
  4. あなたがプレゼントした物を身に着けている
  5. 彼女がいないアピールをしてくる

あなたの近状を知りたがる

本気で復縁したい男の行動

本気で復縁したい男の行動で一番多いのが、あなたの近状を知りたがって聞いてくる事です。

あなたの日常生活や仕事などの近状を聞きつつ、合コンや新しい出会いなど『男性関係を連想させるワード』を出してきます。

男の人が『男性関係』について遠まわしに聞いてくる時は、あなたの恋愛事情が気になっているんですよね・・・。

あなたは、「ストレートに男が出来たか聞けば良いじゃん!」って思うかもしれませんが、男性は自分が振った手前、プライドが邪魔して聞く事が出来ないんですよ(笑)

でも、本気で復縁したいと思って聞いている場合もあれば、単純に質問しているだけの場合もあります。

だから、あなたは”本気で復縁したいと思っているのか”を、見極める必要があります。

本気で復縁したい男を見極める方法は、素直に状況を話すのではなく、「なんで?」と疑問系で返す事がポイントです。

男ってストレートに聞きたい事が聞けないから、質問をしてきている意味を見極めて、対応してあげるのが重要です。

「なぜ、男性関係の話を聞いてくるのか」と、男に考えさせるのが復縁への近道です。

「本当は別れて寂しいんだろ?」という話題を振ってくる

本気で復縁したい男の行動

男って自分から振っておきながらも、「俺と別れて寂しいんだろ?」という話題を振ってきます。

そんな話題を振られたアナタは、「意味がわからない」と思いますよね。

男って面倒くさい生き物で、自分から振っておきながらも、自分に気がある女性には無意識に優しくしてしまうんです。

よほどヒドイ別れ方をしない限り、男はアナタの事が気になって気になって仕方がないんですね。

そして、あなたと別れて1ヶ月後・・・。

本気で復縁したい男が思っているのは、あなたが元気な姿で過ごしているよりも、「俺が居なくて弱っているあなた」です。

「やっぱり俺にはアナタが居なきゃダメなんだな」と思いたくて、確認の電話がかかってくる場合もあります。

なので、そういった連絡があった場合は、あなたが別れて辛い思いをしていても、元気に振る舞うのがポイントです。

本気で復縁したい男に、ハッキリと「あんたが居なくても楽しく生きてるよ!!」と言ってやりましょう。

そうすれば、「あれ?思っていたのと違うぞ・・・」と、本気で復縁したい男は焦ります。
(プライドが高い男の場合は、逆に怒ってしまう場合もありますが・・・)

焦るのは、「自分の事をいつまでも好きで居て欲しい」という思いがあるからです。

本気で復縁したい男の気持ちを逆利用して、平気な振る舞いをすると、焦ってあなたの事を考えるようになりますよ。

プライベートが充実している話をしてくる

本気で復縁したい男の行動

本気で復縁したい男は暇つぶしの相手として、あなたにプライベートが充実している旨の連絡をしてくる場合があります。

例えば、「仕事で上司と上手く行っている」とか「営業先で新しい案件をゲットしたんだ」とか・・・。

めっちゃ楽しそうに近状を話してきて、俺はプライベートが充実しているんだぞ!っていうアピールをしてきます。

「自分から振っておいて身勝手だなぁ」と、あなたは思いますよね。

「でも、なんで私にそんな事を話したがるんだろう・・・」って、不思議に思いませんか?

実は、本気で復縁したい男は、あなたが何を意図しているか分からなくするのがポイントです。

男って自分の話を聞いて欲しかったり、納得して欲しい生き物なんですよ。

プライベートが充実している事に同意して聞いて欲しいんです。

本気で復縁したい男は、一通りプライベートが充実している話を終えると、付け上がった考えになり、「やっぱりアナタが一番自分の事を分かってくれるわ~」と謙虚になって、安心感が生まれます。

その安心感を狙って復縁の話へと話題を振ってあげるのも良いでしょう。それまでは、黙って聞いて上げるのがポイントです。

あなたがプレゼントした物を身に着けている

本気で復縁したい男の行動

「物と気持ちは別」と言われますが、実際は別じゃありません。

本気で復縁したい男は、あなたがプレゼントした物を身に付けています。

そして、身に付ける度に、プレゼントしてくれたあなたや情景を思い出しているのです。

もし、あなたがプレゼントした物を身に着けている場合は、復縁の確率が急上昇します。

どんなに男が「物は関係ない」と行っても、無意識にアナタの事を意識していますからね。

普通、生理的に無理な人や区切りを付けた人から貰った物って持たないですよね?

男ってプライドが高いから、あなたがプレゼントした「ネクタイ」や「アクセサリー」を隠して付けている可能性があります。

あなたが、その姿を見つけてくれる事を思って、身に付けているんです。

だから、本気で復縁したい男が、あなたがプレゼントした物を身に着けているなら、あなたのことを生理的に嫌にはなっていません。

そして、本気で復縁したい男が、あなたがプレゼントした物を見に付けていたとしても、気づかないフリをしましょう。

「私がプレゼントした物を付けていようが関係ないわよ」というスタンスで接してください。

本気で復縁したい男性は、あなたがプレゼントをした物を見に付けている時、無意識にあなたや情景を思い出します。

でも、無意識にあなたを自分の一部として捕らえているため、あなたの事を本気で気にしていないかもしれません。

復縁したい、大切だとは思っているのは十分にあり得るけど、本当の気持ちに気づかせてあげるのがポイントです。

彼女がいないアピールをしてくる

本気で復縁したい男の行動

あなたが聞いてもいないのに、本気で復縁したい男は彼女がいないアピールをしてきます。

そんな男の行動が不器用で未練がましく見えますが、これは遠まわしに「まだ好きだよ」「よりを戻したい」という、あなたへのアプローチです。

程度が軽い喧嘩別れだったり、彼から振られた後スグに彼女がいないアピールをしてきた場合は、元彼は振った事を後悔している場合があります。

これは、よりを戻して復縁するチャンスです。

思い切って、「私と復縁したいんでしょ?」と聞いてみるのも良いでしょう。

【まとめ】本気で復縁したいなら

男と本気で復縁したいなら、今回ご紹介した『5つの復縁サイン』を見逃さないようにしましょう。

復縁サインの兆しが見えないのなら、【復縁のおまじない】を試してみるのも良いでしょう。

私は【強力な復縁のおまじない】をプロの方にかけてもらい、復縁した後にプロポーズされちゃいました。

気になる方は、下記の記事も合わせてお読み下さい。

【念で成功】復縁を叶える強力なおまじないはもう古い!?

【参考文献】

 

この記事に対する感想を教えてください

誰にも言えない悩みでで困ったときこそ頼りになる!電話占い師へ相談しよう


占い師は依頼者を写す鏡です。占い師によってありえないくらい美しく見えたり、醜く見えたりするものです。
 
試着室の鏡のように演出が派手で一時的に良い気分になっても持続しない占いは外れます。なるべく等身大の姿を写す鏡に出会うことが重要です。
 
駅前や占い館などにいらっしゃる占い師は避けるべきと考えます。それらの方々の多くはデビューしたばかりの占い師が多く、手っ取り早く雰囲気を醸し出すような振る舞いをするのです。
 
鑑定経験もそれほど多くは無いはずなので信ぴょう性も低いのが実情です。街角での占いは現金商売ですので、申告や納税しなくてもバレないと考える方も多いのです。
 
今の時代に占ってもらうなら【電話占い】がベストです。
一般的な占いは対面式ですが、電話占いは電話で占い師と会話をして占ってもらうサービスです。
 
対面式では話しにくいことでも、電話占いでは顔を合わせずに済むので、とても相談しやいのです。電話占いは前橋市だけではなく全国から電話が来るので、在籍する占い師は鑑定数も多く経験値も豊かです。
 
電話占いサイトは一部上場企業が運営していることも多いので安心です。当たらなかったり評判が悪いとクビになってしまうので、常に占いの腕を磨いているのです。
 
自分の運命のことですから、信頼できる占い師を探し、しっかりと吟味し、直感で選びましょう。自分が思っているのと別の方法を示されても、最後に決めて人生を生きるのは自分自身であるのをお忘れなく。気に入らなければ無視するくらいの態度で臨むのが何よりも大切です。
 
当サイトでは口コミや独自調査により、よく当たる電話占いの占い師をご紹介します。(日々更新)
 

以下に掲載する電話占いサイトは運営歴も長く実績も評判も十分です。一人で悩まずに、まずは各サイトの無料ポイントを使ってアクセスしてみましょう。

 

もっと詳しく見る

  • この記事を書いた人

Lead Marriage

あなたの婚活・出会いをサポートするLead Marriage!おすすめの結婚相談所や婚活の情報だけでなく、婚活の悩み解決をサポートしてくれる電話占いのレビューや口コミを比較できます。

よく読まれているオススメ記事

1

質問に答えることで、あなたにピッタリな電話占いサイトを知れます! Q1 初回無料で占える時間が長いほうが良い はい いい ...

2

私が復縁できるまでの軌跡 復縁の方法やテクニックを調べ尽くす ⇒復縁の方法を知れば知るほど薄っぺらい内容が溢れていた。 ...

3

クリスマスが近づくと「彼氏が欲しいな・・・彼氏を作りたいな・・・」と、気持ちが焦ってしまいますよね。 今年こそは友達じゃ ...

-復縁

Copyright© Lead Marriage , 2019 All Rights Reserved.