復縁

【復縁の強い味方】最強パワーストーンと効果を上げる組み合わせ

更新日:




誰にも相談できない悩み・・・一人で悩まないで!

・不倫を清算するべきか
妻子がいる男性と長く付き合っているが未来が見えない
 
・別れた元カレを忘れられない
もう一度やり直そうと元カレに打ち明けるべきか
 
・職場の人間関係で悩んでいる
女ばかりの職場なので色々面倒だけど転職すべきか

肉親や友達など身近な人に相談できない悩み・・・・たとえば、不倫をしているとか、元カレや元旦那と復縁したいなど。
 
身内の方にこのような相談をしても、頭ごなしに即反対されるのは目に見えています。でも、不倫相手や復縁相手のことをよく知らないのに反対されるのは腑に落ちないものです。
 

もっと詳しく見る

復縁 パワーストーン

私も復縁を叶えるために、パワーストーンやブレスレットを購入して身に付けていました。

正直に言いますが、パワーストーンの効果って胡散臭いし、絶対に復縁できるわけではありません。

でも、あなたが『本気で復縁をしたい!』と思っているなら・・・。

パワーストーンは【復縁の強い味方】になってくれますよ。

パワーストーンが復縁の強い味方になる理由

復縁 パワーストーン

パワーストーンが復縁の強い味方になる理由は「アンカリング効果」にあります。

アンカリング効果とは、自分のポテンシャルを引き出すための決まった仕草・決まりごとの事です。

スポーツ選手が高いパフォーマンスを発揮するときに用いる、ポーズやルーティン(一連の動作)などもその一つで、あなた自身のより高いパフォーマンスを発揮しやすい「心身の状態」にしていくのがアンカリングです。

例えば、野球選手のイチローも『アンカリング効果』で自分のポテンシャルを引き出しています。

イチロー選手のアンカリング効果

  • 必ず決まった足でバッターボックスに入る
  • 腕をピッチャーに向ける
  • ユニフォームの袖を触る

イチロー選手は、いくつかの動作を行って、このポーズに整えていくことで、『どんな投球にも対応できる心身の状態』を作っています。

つまり、パワーストーンを身に着けるという行為がアンカリング効果となり、あなたのポテンシャルを高め、復縁への自信や勇気を引き出してくれます。

また、芸能人でパワーストーンを身に着けている方達もいらっしゃいますよね。

浜田雅功さん・羽生結弦さんは『お守り』としてパワーストーンを身に着けているし、GACKTさんはシンプルにファッションとしてパワーストーンを身に着けています。

芸能人の方が身に付けているパワーストーンは、かなり高価で10万円以上からでないと手が出ません。

パワーストーンは高価なものだからこそ価値があり、その価値が自分を高めてくれるという自己暗示にもなります。

とはいえ、復縁の成就を目的にパワーストーンを購入されるなら、必ずしも高価な物を購入する必要はありませんよ。

パワーストーンを身に着ける目的は、あくまでも『アンカリング効果』で自分のポテンシャルを引き出す事です。

パワーストーンで復縁したい時に身につけるべき天然石7選

パワーストーン 復縁

『パワーストーンを身に付けて復縁の強い味方にしたい!』と思っているなら、復縁に効果があると言われている天然石を選びましょう。

復縁の天然石

  • アクアマリン:亀裂の生じた恋愛を修復してくれる
  • シトリン(太陽石):ネガティブな感情を吹き飛ばす
  • アメジスト:マイナスの感情をプラスに変える
  • ムーンストーン:愛を伝えるのがうまくなる
  • インカローズ:愛と情熱を呼び覚ます
  • ローズクォーツ:美意識を高め魅力的にしてくれる
  • ラピスラズリ:幸運を引き寄せる

アクアマリン:亀裂の生じた恋愛を修復してくれる

アクアマリンは「幸せな結婚に導く石」と言われていて、裕福で幸せな結婚生活へと導いてくれるパワーを秘めた天然石です。

アクアマリンが持つピュアで穏やかな波動は、亀裂の生じた恋愛を修復する力もあり、正に復縁を願う人にはうってつけの天然石と言えるでしょう。

身につける人を幸せへと導いてくれるアクアマリンは、あなたの復縁の強い味方になりますよ。

シトリン(太陽石):ネガティブな感情を吹き飛ばす

シトリンは別名「太陽石」と言われていて、古くから商人たちの間では”富と繁栄を導く幸運の石”とされてきました。

シトリンの透明感のある黄色い輝きは、見ているだけでお金や黄金が舞い込んでくるかのようです。

また、シトリンは「太陽石」と呼ばれるだけあって、ネガティブな感情を吹き飛ばして、物事を前向きに取り組む力を与えてくれます。

復縁しようと思っているのに、「やっぱり私には魅力がなかったんだ・・・」とネガティブな感情を抱いていませんか?

シトリンを身につけると、ネガティブな感情を吹き飛ばすだけでなく、社交的な部分もパワーアップして、幸せへと導いてくれます。

別れた後でも再び何かの拍子で出会い、楽しくて幸せな時間を二人で過ごすことができるチャンスが訪れるかも?

アメジスト:マイナスの感情をプラスに変える

アメジストは「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」と呼ばれています。

とても綺麗な紫色のアメジストは、古来より高貴で神聖なものとされ、魔除けや浄化作用の強い石と言われてきました。

また、アメジストを身につけると、マイナスの感情をプラスに変えてくれるそうです。

愛する人ともう一度絆を深めたい、そして真実の愛を守りたい!と思っているなら、あなたにオススメの天然石と言えるでしょう。

ムーンストーン:愛を伝えるのがうまくなる

ムーンストーンは「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれていて、古来から恋愛成就の石として名高い天然石です。

ムーンストーンという名前から分かる通り、月の光が結晶化したような石として崇められていました。

そして、満月の夜にムーンストーンを口に含みながら願いを唱えると、その願いが成就するという言い伝えがあります。

また、ムーンストーンには女性らしさを引き出すパワーを秘めている石です。

女性の方は自分自身で身に付けて、男性の方は女性にプレゼントするのに最適です。

ムーンストーンが、些細な事で別れた恋人達を再び結んでくれるお手伝いをしてくれますよ。

インカローズ:愛と情熱を呼び覚ます

インカローズは「バラ色の人生」「ソウルメイトを引き寄せる石」と呼ばれていて、その名前の通り綺麗な薔薇色をしています。

薔薇色のインカローズは、その情熱的な色から愛を育み、恋人達をバラ色の人生へと導いてくれると言われています。

また、インカローズには、出会った頃のような愛と情熱を呼び覚ましてくれる効果が秘められています。

一度別れてしまったけど・・・。

あなたの情熱と愛情は、インカローズを通じて必ず相手に伝わり、復縁したいという願いをきっと叶えてくれますよ。

ローズクォーツ:美意識を高め魅力的にしてくれる

ローズクォーツは「愛と優しさの象徴である女神アフロディーテの石」と呼ばれていて、優しいベビーピンク色の可愛らしい石です。

女神アフロディーテの石と言われているように、ローズクォーツには持ち主の美意識を高めて、より魅力的に輝けると言われています。

もし、あなたが日頃から美に対しての感性が高いなら・・・。

ローズクォーツを身につけることで、別れても更に魅力的に輝いているあなたを見た彼は、気が気じゃなくなるかもしれませんね。

より美しくなっていく姿を見た彼は、もう一度復縁したいと願うことでしょう。

ローズクォーツは全ての愛を守り、育んでくれます。そして、その愛の力によって、より良い方向に導くお守りになるでしょう。

ラピスラズリ:幸運を引き寄せる

ラピスラズリは「聖なる石」「恋人達の愛と夢を守る石」と呼ばれています。

深い藍色にパイライトの金色が散りばめられているラピスラズリは、まるで夜の星空を切り取ってしまったかの様です。

また、ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められた、とても強い力を持つ石です。

持つ人を幸運へと導くとも言われていますが、持ち主に試練や苦難を与えたりすることもあります。

でも、魂が成長するためには、試練や苦難は必ず必要なステップです。それを乗り越えてこそ、素晴らしい人生が待っていると、ラピスラズリは教えてくれています。

もちろん、ラピスラズリは恋愛に関してもパワーを発揮します。

復縁したいと望んでいるなら、きっと幸運を運んできてくれるでしょう。

でも、復縁するためには数々の試練が待ち構えているかもしれませんね。

ラピスラズリから与えられた試練を乗り越えたとき、二人の輝かしい未来が切り開かれていきますよ。

\一人で悩まないで!/


不倫や復縁相談はこの人がオススメです
※今すぐ悩みを解決‎

パワーストーンの効果を上げる組み合わせ7選

復縁パワーストーンの組み合わせ

パワーストーンを組み合わせて着用することで効果が上がると言われています。

そこで、復縁に効果がある天然石の組み合わせをまとめてみました。

天然石の組み合わせ

  • ケンカ別れしたあなたへ:オブシディアン×インカローズ
  • 愛されたいあなたへ:ピンクオパール×インカローズ×ローズクォーツ
  • 母性を強化したいあなたへ:モルガナイト×ムーンストーン
  • マイナスな力を浄化したいあなたへ:カーネリアン×ピンクトルマリン
  • 愛で満たされたいあなたへ:インカローズ×ピンクトルマリン
  • 最強の組み合わせを知りたいあなたへ:ローズクォーツ×インカローズ
  • 乗り越える力が欲しいあなたへ:ムーンストーン×ラブラドライト
  • 結婚力が欲しいあなたへ:アクアマリン×モルガナイト

ケンカ別れしたあなたへ:オブシディアン×インカローズ

パワーストーン 復縁

ケンカ別れが衝撃的すぎて、関係の修復が難しいなら、オブシディアン×インカローズの組み合わせが良いでしょう。

オブシディアン×インカローズは復縁と復活愛が非常に高い効果があるため、二人の関係を修復するだけでなく、ケンカ別れの時に負った心の傷も癒やしてくれますよ。

愛されたいあなたへ:ピンクオパール×インカローズ×ローズクォーツ

パワーストーン復縁

愛されたい、孤独で寂しい、でも気が張っていて疲れていると感じているなら、あなたの本音を癒やしてくれるピンクオパール×インカローズ×ローズクォーツの組み合わせが良いでしょう。

特に復縁が億劫になってしまっている人は、3つのパワーストーンの特性を活かし、内面から愛情で輝いて、ネガティブ要素を排除してくれますよ。

母性を強化したいあなたへ:モルガナイト×ムーンストーン

パワーストーン復縁

自然な女性らしい母性を強化したいなら、慈悲深さを与えてくれるモルガナイト×ムーンストーンの組み合わせが良いでしょう。

モルガナイト×ムーンストーンは、不安定な心身のバランスを整え、思いやりや優しさに満ちた母性を与えてくれます。

きっと、復縁相手にも癒やしを与えてくれるでしょう。

マイナスな力を浄化したいあなたへ:カーネリアン×ピンクトルマリン

パワーストーン復縁

心のマイナスを浄化したいなら、カーネリアン×ピンクトルマリンの組み合わせが良いでしょう。

カーネリアン×ピンクトルマリンは、強い忍耐力と再生力をもたらし、あなたのダメな部分を克服してくれます。

復縁には忍耐が必要だと思っているなら、カーネリアン×ピンクトルマリンを身につけることで、マイナスな力を浄化・改善し、諦めることなく目標を達成できますよ。

愛で満たされたいあなたへ:インカローズ×ピンクトルマリン

復縁パワーストーン

愛であふれる人生へと導いて欲しいと思うなら、インカローズ×ピンクトルマリンの組み合わせが良いでしょう。

インカローズ×ピンクトルマリンの組み合わせは、幸せな恋愛や結婚を望んでいる人だけに効果があると言われています。

また、復縁に対する不安の解消を手助けしてくれます。

最強の組み合わせを知りたいあなたへ:ローズクォーツ×インカローズ

復縁パワーストーン

パワーストーンを組み合わせで最強なのが、ローズクォーツ×インカローズです。

ローズクォーツ×インカローズの組み合わせは、パワーストーン業界でも最高の恋愛運をもたらすと言われています。

さらに結婚運のあるアクアマリンを組み合わせることで、復縁したい相手との結婚も望めるとか・・・。

乗り越える力が欲しいあなたへ:ムーンストーン×ラブラドライト

復縁パワーストーン

復縁の辛さを乗り越える力が欲しいなら、ムーンストーン×ラブラドライトの組み合わせが良いでしょう。

願いを叶えるムーンストーンと恋愛成就力の強いラブラドライトは、神秘的なパワーを授けてくれると言われています。

ムーンストーン×ラブラドライトの組み合わせは、感受性や第六感が冴え渡るようになる相性抜群のパワーストーンです。

今回の復縁は叶わなそうだけど、あなたの良いところも悪いところも愛してくれる相手に出会えるようになるかもしれませんよ。

結婚力が欲しいあなたへ:アクアマリン×モルガナイト

復縁パワーストーン

結婚の直前に別れてしまった・・・。そんな辛い思いをした人が求めるのがアクアマリン×モルガナイトの組み合わせです。

アクアマリン×モルガナイトは、理想的な夫婦像を香る程度に漂わせてくれる幸せな力をもったパワーストーンです。

結婚の約束をしていたのに別れてしまった、結婚の話が原因で別れてしまった人は、アクアマリン×モルガナイトを着用してみてはいかがでしょうか。

本気で復縁を願うあなたへ

復縁パワーストーン

復縁のパワーストーンをお探しのあなたは、きっと本気で復縁を願っているはずです。

でも、心の奥底で・・・。

『本当に復縁できるのかなぁ』と、あなたが思っているなら。

【復縁のおまじない】を試してみませんか?

私は【強力な復縁のおまじない】をプロの方にかけてもらい、復縁した後にプロポーズまでされちゃいました。

嘘だと思うでしょ?

「でも、気になる!!」と、あなたが思ったなら、下記の記事も合わせてお読み下さい。

【念で成功】復縁を叶える強力なおまじないはもう古い!?

【参考文献】

 

この記事に対する感想を教えてください

誰にも言えない悩みでで困ったときこそ頼りになる!電話占い師へ相談しよう


占い師は依頼者を写す鏡です。占い師によってありえないくらい美しく見えたり、醜く見えたりするものです。
 
試着室の鏡のように演出が派手で一時的に良い気分になっても持続しない占いは外れます。なるべく等身大の姿を写す鏡に出会うことが重要です。
 
駅前や占い館などにいらっしゃる占い師は避けるべきと考えます。それらの方々の多くはデビューしたばかりの占い師が多く、手っ取り早く雰囲気を醸し出すような振る舞いをするのです。
 
鑑定経験もそれほど多くは無いはずなので信ぴょう性も低いのが実情です。街角での占いは現金商売ですので、申告や納税しなくてもバレないと考える方も多いのです。
 
今の時代に占ってもらうなら【電話占い】がベストです。
一般的な占いは対面式ですが、電話占いは電話で占い師と会話をして占ってもらうサービスです。
 
対面式では話しにくいことでも、電話占いでは顔を合わせずに済むので、とても相談しやいのです。電話占いは前橋市だけではなく全国から電話が来るので、在籍する占い師は鑑定数も多く経験値も豊かです。
 
電話占いサイトは一部上場企業が運営していることも多いので安心です。当たらなかったり評判が悪いとクビになってしまうので、常に占いの腕を磨いているのです。
 
自分の運命のことですから、信頼できる占い師を探し、しっかりと吟味し、直感で選びましょう。自分が思っているのと別の方法を示されても、最後に決めて人生を生きるのは自分自身であるのをお忘れなく。気に入らなければ無視するくらいの態度で臨むのが何よりも大切です。
 
当サイトでは口コミや独自調査により、よく当たる電話占いの占い師をご紹介します。(日々更新)
 

以下に掲載する電話占いサイトは運営歴も長く実績も評判も十分です。一人で悩まずに、まずは各サイトの無料ポイントを使ってアクセスしてみましょう。

 

もっと詳しく見る

  • この記事を書いた人

Lead Marriage

あなたの婚活・出会いをサポートするLead Marriage!おすすめの結婚相談所や婚活の情報だけでなく、婚活の悩み解決をサポートしてくれる電話占いのレビューや口コミを比較できます。

よく読まれているオススメ記事

1

質問に答えることで、あなたにピッタリな電話占いサイトを知れます! Q1 初回無料で占える時間が長いほうが良い はい いい ...

2

私が復縁できるまでの軌跡 復縁の方法やテクニックを調べ尽くす ⇒復縁の方法を知れば知るほど薄っぺらい内容が溢れていた。 ...

3

クリスマスが近づくと「彼氏が欲しいな・・・彼氏を作りたいな・・・」と、気持ちが焦ってしまいますよね。 今年こそは友達じゃ ...

-復縁

Copyright© Lead Marriage , 2019 All Rights Reserved.